FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

再起動

PCの再起動をかける。
再起動後にデスクトップカレンダーが書き換わる訳だが…
先月の24日から一気に今月の6日にw
約2週間PC起動しっぱなし…
やれやれ…こんな感じだから消耗も激しいのかねぇ…
消耗品なのは車と同じだけど、消耗速度は凄いんかもしれん。
PCが死んだら仕事もブログもできなくなっちゃうから、少しは労わってやらんとあかんかな?
3年前に組んだPCだから不調も出てきつつあるしなぁ…

最近はショップ組み立てのPCが安いから5万も出せば、今のマシンよりいいのになるけど…
ここ数年の苦楽を共にしたマシンだから思い入れもあるしな。

死ぬまでこき使ってあげようw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー013

朝眠れなかったんで、昼過ぎ3時から仮眠…6時起きです。

ぐだぐだしてたら眠気が醒めちゃって大変だったわ。
でもそのせいで、今日は少し早めに寝れるかな?

今日の愛すべきB級は…
バレンタイン」でやんす。
デニース・リチャーズ、マーリー・シェルトン、キャサリン・ハイグル、ジェシカ・キャプショーといった
所謂綺麗所が出てくるティーンズスラッシャー映画でやんす。

ではストーリーを…
------------------------------
ペイジとケイト達幼なじみの5人は中学時代からの友人同士。
ある夜、無気味な愛のメッセージカードを受け取った仲間の一人が
何者かにナイフで首を掻き切られ、惨殺される。
カードの差出人のサインは「J.M.」…
他の仲間たちにも次々と「J.M.」を名乗るカードが送りつけられる。
犯人の心当たりを探り始めたペイジ達は、中学時代に参加した
バレンタイン・パーティでの、ある悲劇を思い出す…
奇しくも、再びバレンタイン・パーティが始まろうとしていた…
------------------------------
とまあ、こんな感じ。
デニース・リチャーズが主演なんかな?と思ってたら、びっくり仰天!違ってましたw
いや、主演のうちの一人には違いないんだけどねw

過去に何か事件があって、かなり経ってから当時の仲間に変な手紙が送りつけられて来る。
これを境に一人ずつ黒皮手袋・仮面の殺人鬼に殺されていく…
最後に犯人は仲間の一人だった事が判明してお終い…と、この手の話の定番どおりの展開だけど、
最後の最後でのどんでん返しが…
まあ、これはこれで結構楽しめた内容。
何つっても、キーワードは「鼻血テロ~ン」ですw

個人的には最初の方に出てくる神経質な男がイカス!

バレンタイン


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

笑点

を見てて三遊亭楽太郎が、4月から代々木アニメーション学院の学院長に就任するとのたまってた。

ほえ~楽太郎すげ~なw
記事を読んでみると…
楽太郎は「新分野を開拓することで、多くの人を落語に引っ張ってきたい」との思いから、
80年から税務大学校の講師、94年から栃木の中央福祉医療専門学校の客員教授も務める。
「講義ではプロ、専門家としての心構えを教えている。
学院では、勝ち組・負け組があるなら、どうやって勝ち組になるかを伝えたい。
技術については専門の先生がいるけれど、精神論はおれに任せてほしい」との事。

ワシが通っていた頃は専門学科も少なかったけど、今は物凄い数の科目があるんやなぁ。
まあ、ワシはその道には進まなかった訳だけれども…
今は複合専門校になっているんだな。
卒業してから15年以上経つと思うと、学校側も生き残りをかけて色々と頑張っているみたいで…

まともな人材を育てていってほしいものですw
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!