FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

本日

CD20枚ほどデータのバックアップを作る。
容量にして約14G、しかしあんまり容量が空いたように感じないのは、
総トータルが160Gだからか?
160のうちの14なんて、雀の涙だもんなぁw
こまめに整理整頓を心がけないといかんという事かな?

接続していない120GのHDDも、そろそろつなげないといかんか?
それとも新しいマシンを組むか?
マザーとメモリとGボードを新規で買ってこないといかんから、組むとすれば
数万円の出費になるわな…そんな軍資金はありませんwww





実入りのいい仕事は何処かに転がっていないものか?
sell

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー009

3時間しか眠ってないがな…
目がしょぼしょぼするわ…
2度寝したい…

さてと、久しぶりにアルバトロスでない作品や。
地獄の門(原題:CITY OF THE LIVING DEAD)
ちゃっちゃとストーリー紹介w
------------------------------
トーマス神父の自殺という背徳行為によって、呪われた地「ダンウィッチ」では
「地獄の門」が開かれようとしていた。
その事を交霊会で霊視した女霊媒師と事件を知った新聞記者は彼の地へ赴くが…
既にそこは生ける死者のさまよう街と化していた…
------------------------------
監督はL・フルチ(サンゲリアの監督やね)
1980年の作品。
いわゆるグロゲロホラー
ストーリーははっきり言って無いね、細切れの脚本を無理やりつないだって感じ。
いきなり場面が変わるわ、BGMがぶちぶちと切れてシーンが変わるわ、もうお粗末すぎるw
主役の4人(その内2人は死ぬんだが)と子供しか分からんw
ゾンビ化すると顔が崩れて誰が誰かさっぱり分からん…これは失敗だろ!
しかもゾンビはテレポートするしw
ものすげー力も持ってて、作中では誰一人ゾンビに勝てないのに…
親玉のトーマス神父弱すぎ…(T_T)ボスが一撃でやられてどうする!
変な能力をGETした代りに、身体能力下がってるじゃんw
最後も「なんじゃこりゃ?」で訳分からん終わり方やし。
まあ、確かにこの当時流行った、グロ度数は高いんだろうけど…

一般人は見る価値無し、ホラー好きも1回見ればお腹一杯な内容。
いわゆる、駄作ですな。
hg


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!