FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

UPの続き

その他もUPしておこうか。
後はまあ室内とかうんぬんかんぬんだからいいでしょう。
死ぬまでにまあ一回行きたいかな、PEI…

rob

有名なロブスターだな…あんまり美味そうに見えないのは単にワシがあんまり好きじゃないからかな?
でも実際ちっちゃいよなこのロブスターは。

pink

乗りたくねぇ観光用のピンクの馬車…
なんでピンクなんじゃぁ!つーか乗ってる奴もおるし!恥ずかしいだろ~
せめて普通の色にしてほしいわ…

oil

ペンギンオイルの材料…
昔は辛い時代もあったんだねぇ…今は前よりはちょっとだけ幸せ?

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

発掘作業

をしていると、むかーしにPEIに行った友人から頂いた参考資料用の写真が山のように出てきたんで眠らせておくのもナンなんで何枚かUPする事にする。

個人的に「赤毛のアン」は大好きなので何かと話題に上る訳なんだけれども、ファーストインパクトはやはり「名作劇場」のアニメ版になるね。
だって、ダイレクトに本放送時代の人間だしw
アニメ版はマシューが死んでまうと終わりやけど、実写版は3部作が出てる。
「赤毛のアン」
「続・赤毛のアン_アンの青春」
「赤毛のアン_アンの結婚」
アン役の「ミーガン・フォローズ」一作目から継承して演じているから観てて自然に「ああ、アンはこの人やったんや」て納得してまう。
周りを固めてるマリラ(コリーン・デューハースト)やギルバート(ジョナサン・クロンビー)達がまたイイのよ。
アニメ版も実写版も全部LDで持ってるから今までに何回観たかわからん、それでも毎回見た後にホンワカしてしまうんよ、ワシこんなキャラじゃないんやけどね・・・
今回はサムネイルにしてみました。

house

アンの家だったかな?(いい加減だなオイ)
8年くらい前の話だから忘れてるんだよ…

house01

このストーブ兼調理台ってのに憧れたんだよなぁ…
今だと不便だろうけど、インテリアとして欲しい。

risu

おまけの非常食w
blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!