KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

読んでて涙が出た…


「まま ずうっとすき」継母はなぜ虐待したのか

昼にニュースを読んでて、涙が出てしまった…

「私は夏美に母性がない。だから、好きなところに行くように言ったんです」
書かれている通りの事を本気で言ったのであれば、何故子持ちの男と結婚したのか?
逆を言えば結婚する前に、そういった部分が見抜けなかった父親も、小さい子供には母親が必要という
考えから結婚してしまったのかもしれない。
どちらにしてもやりきれない事件だと思う。
今の日本はなんでこういった幼児虐待が横行する国になってしまったんだろうか?
ワシらが小さい頃は親だけでなく、周囲の大人も親ほどではないが色んな面で面倒を見てくれていた。
お隣さんとか地区の付き合いとか頑固親父とかね。
しかし今は隣に誰が住んでいるか知らなかったり、地区行事とかには一切参加しないといった、
閉鎖的な空間での生活が多い。
そういった部分ではいくら周囲が気をつけていても、付き合いがない分見えない事の方が多いし、
オープンでない分、陰険な虐待を行えば周囲には分からない。
警察とかの民事介入の問題もある。
犯罪者を取り締まるだけが警察というのであれば、自警団とか作って子供達を守るしかなくなる。
国のための民ではなく、民のための国な訳だから、こういった事件が起こらないように、
早期行動に出れるように代わって行って欲しい物だ。

…本当にやりきれんわ…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

夏見ちゃんとの親子関係がきちんとできてないうちに
実子が生まれたことも関係あるかもね。。。

しかし、、、実の父親は何してたんだ?(怒)



ひらり様
そうですね、それも大きな要因の一つだと思う。
前妻の子より実子だろうしね…
気付かない父親も問題あるとは思うけどねぇ…
そんなに分からないものなんだろうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。